皆様おはようございます。

今日は少し曇ってますがまたまた暑い一日になりそうですね。

 

さて、昨日は打ちのめされて疲れた一日を過ごしたのですが、夕ご飯を食べてすぐにちょっと寝て、夜も普通に寝たら今日はすごく気分が良いですニヤリ 睡眠は大事。

一ヶ月続いている咳も多少は良くなったけど、まだ続いてます。ほんとにちょっとつづしか改善しないですな。

 

ここ1ヶ月は体調が悪いので出かけてもあまり楽しめないのですが、(すぐに咳が出て咳き込むから)それでもちょこちょこ出かけておりました照れ

先週末は部屋にサウナ付きのホテルにお泊りし、その前の週はうなぎを食べに行きました。

ホテルに泊まった話はまた別記事で上げたいと思います。

 

それと千疋屋にパフエも食べに言ったなぁ。あ、それらはお盆休みに行ったんだった。

 

千疋屋スペシャルを頂きました。これで2800円かー、へー、ふーん。って感想です。

普通サイズを食べましたが、食べたあとは身体が冷えました。更年期障害ババアが食べるものじゃないですね。

ミニサイズにしてたらまだよかったかも。

 

あと、うなぎの写真も載せたかったけど、見つからないのでまた今度にしようと思います。

 

咳がまだ止まらないけど、少しづつ運動を始めようと思います。体力をつけないとですね。

 

それでは皆様今日も一日お仕事頑張りましょう。

良い一日をお過ごしください。