皆様おはようございます。

今日は仕事の始まり月曜日でございます。今日も朝から暑いですね。

掃除洗濯をしたら汗だくになりました。

でもまだクーラーはつけたくない。

 

と、いうことで、GWの話もしたかったのですが、週末にショッピングに行った話を先に。。

 

今年も流行ってますよねナイキのエアマックスココサンダル。

こちら

 

 

私が今持ってるスポサンですが、私の足裏の形と合ってないみたいで、30分以上履いてると足が痛くてしょうがなくなるのですよ。

高かったからだましだまし履いてたけど、いい加減イライラしてきたので買い換える事にしました。

で、このナイキのココちゃんを店頭に(ABCマート)見に行って試着したら、甲高のわたしの足にはキツすぎました。

値段は1万円くらいだったかな。

でも私の足には合わないので諦めました。

私の足に合う靴ってそうそうないんですよね。

 

で、西武とかMUJIとかをウロウロしてたら、似たようなサンダルを発見!

そして試着したら私の足にもジャストフィット!

が、しかし私が試着したLLサイズは在庫がなくて。。

この安安ブランドの靴を売ってるお店を3店舗回って見つけましたよー私のサイズ、LLを!

それがこちら

 

ジャーン、そしてかわいい。そして安い!驚きの4千円でした。

でもこれ、色が白と黒とあって超絶迷ったあげくに、、、、

 

両方買いましたニヤリ

これでコーディネートも迷わない!

 

お値段が安いだけあって、靴自体のゴム臭が今は酷いですが、そのうち取れると思ってます。

いやーいい買い物が出来たなぁって話です。