会う場所を決めるのにここまで時間がかかったのは始めてかも。。。

 

結局私の最寄り駅に来て貰って、そこをウロウロしてお茶でもして解散って私の中で計画をたてました。

 

待ち合わせは改札でした。

 

いつも私は待ち合わせの直前になって、見た目が全くタイプじゃなかったらどうしようって心配になるんですよね。

 

あと、自粛のおかげで対面で人と会うのが久しぶりだったので上手く話が出来るかも心配でした。。

 

で、実際に会ったEさん。

まあ、普通の50歳のおじさん。

おしゃれを楽しみますっていうタイプではないですね。

 

で、私この日は3センチくらいのサンダルを履いていたんですけど、結構見下ろしていました。

 

ここでまた私は一応何がしたいとか希望があるかなーと思って聞いてみました笑

だって行き先が決まったんだから場所を検索して興味がありそうな所とか調べてないのかな?とも思ったんですよ。。

 

でもEさんは一言

 

「今日は一日お任せしてますから!」

 

私 イラッ

 

ここまでくるとちょっと笑けるけど。