まだまだ、彼のラインをブロック出来ずにいます。捨てられた典型的な女の妄想、彼の気が変わってまた連絡が来るかもしれない!っていう妄想に苦しめられててブロック出来ません。

 

今の所彼のラインは隠してます。目に付くと辛くって泣けてくるので。

このフラれた時期は何を見ても彼のことを思い出して心が苦しくなります。

どこそこに行って色んな事しようねって話てたのに、、何一つ現実になることなく終わってしまったし。(泣)

 

今は彼の私物の処分を泣きながらやってます。

2回ぐらいしか家に来なかったくせに、色々と私物があるんですよね。

もう捨てるからって伝えましたし。(泣)

こんなことを書いてる間も泣けてくる。。。

 

でも泣きながらも来週は婚活サイトで会った方とお茶の予定です。笑