さて、ここ一週間は毎日泣きながら過ごしてました。

 

こんなに辛い別れってもしかしたら生まれて初めてかもって思ってます笑

 

彼との出会いはネットの婚活サイト。でもね、彼は結婚する気も真剣に人とお付き合いする気もないのはウスウス感じてたんです。

 

じゃー何で付き合うんだーって思いますよねー普通。

答えは、「だって好きになっちゃったんだもん。」ですね。

 

とにかく、気があった。話しをしてて楽しかった。会えば会うほど彼の事が好きになって大事にしたくて、会ってる間中頬ずりしたいくらいでした。

 

別れた一番の理由は彼の仕事が忙し過ぎて2ヶ月に一回位しか会えなかったから。そしてその事を私がグチグチ言ったから。ですね。

 

全然大事にされてないやんって事も重々承知してます笑

頭では分かっていても心は苦しかった。彼が私を大事にしてくれていない彼の言動を一つ一つ思い出して自分に言い聞かせてました笑

 

そして同時に次じゃーって感じで利用したことのない有料の婚活サイトに登録しましたよ。