今日は一日雨が降って寒かったですね。

 

そして、とうとう東京と北海道以外の地域では緊急事態宣言が解除になるようですね。。。東京も早く。。と思ってる方も多いのでは。。

 

もちろん感染者をまた増やすような事は避けたいんですけど、2ヶ月もお籠もり生活が続いているとホントに精神的に参ってきています。

何に参ってるって、、遠距離の彼氏に会えないことですよね!!えーん

私と同じ思いをしてる方々も多いかと。。

 

さて、話は変わって今日郵便受けを覗いてみると。。。こんな物が。

 

 

今更感パネー。しかも緊急事態宣言解除とか言ってる時に。そしてマスクはもうすでに店頭で買えるというのに。

何故このマスク配布を中断しようという事をしないのか、あるいは出来ないのか、謎でしかない。。

 

私は他に自分で購入したマスクも一緒に、こちらの施設へ寄付することにしています。

 

NPO法人ホームレス支援全国ネットワーク

 

皆様も寄付など如何ですか?