GWになりましたね。

世間は水曜日の祝日から既にGWに入ってるところもあったみたいですが、私が働いてる会社はカレンダー通りなので今日の土曜日からGWでした。

 

まあ連休っていっても何処にも行けないし。。彼氏に会いに都外に行くことも出来ないしムキームキー

 

今年の2月に東京に引っ越してきた私は友達が独りも近くにいないので、全くの一人ぼっちで何処にも行けずに5連休を過ごす羽目になってます。。なので働かせてもらおうと会社に掛け合ったけど、却下されました。この連休中に働いてその分別の日に休みをとりたいって言ったけど駄目だった。。アメリカの本社だったら絶対OKだったのに。。日本人の頭の硬さにはホントにムカつく。ムキームキー

 

既に初日から独りが辛くって鬱になりそうになってます。それに加えて彼氏はこのGWの中、仕事と地元に帰ってお友達と飲み会の毎日らしい。。。それを聞いただけで心の狭い私は悲しくて。。悔しくて。。私は1人で毎日アパートに籠もってるだけなのにって。。せめて働けたら少しは気分が楽だったのに。。

もちろん、彼氏にそんな事は言わないけどね。だって言っても仕方がないもん。彼のせいじゃないし。えーん

 

そんな感じで私の日本での久しぶりの連休は鬱な幕開けでした。。はー、何とかこの5連休を乗り切りたいと思います。