最初に試したトライアルの化粧品です。

こちらのオラクルを試してみました。

 

下の広告を見たのはインスタグラム内。

毎日インスタグラムはよく見てるんですよね。お化粧品の広告が良く入るんですけどそれも見てます、そして買ってます笑 いいカモですな。

 

 

これは化粧水、美容液等7種類入って1600円とお値段もお手頃です。それと定期購買が強制になってるものは私は買わないのですが、これはそうではありませんでした。

 

さて、実際にこれらを使った感想ですが。。。

つけ心地は、どの美容液も白いクリーム状で香りがですね、薬草のような匂いで私は好きでした。化粧水は結構さらさらしてて、パシャパシャと一度に大量に使いました。

毎日この試供品だけを使って一週間。。。は持たなかったですね。私のつけ過ぎかも。でもお肌が全体的にふっくらしました。

 

 

広告にあるような毛穴のケアをもちろん私は期待していたのですが、毛穴の変化は特に感じませんでした。まあ、一週間なのでもっと長く使えば違いがあるのかもしれませんし、お肌に合う合わないもありますからね。ただ、私には効果が無かったです。