最近ダイエットをしてまして、甘いものを我慢してます。

そして4日我慢した後、、、ヘルペスが出てきました笑

 

唇が痛いなーと思ってたんですよ。そしたら早速朝からヘルペス様がお顔をひょっこりと。。痛い!しかもこんな状況で!!

でも病院でお薬を処方して貰わないと治るのに時間がかかって痛いし跡になるから、近くのクリニックを探して行ってきましたー。

 

クリニックは多いかな?と思ったけど私が着いた時には5人くらい患者さんがいた程度でした。

で、無事に抗生物質を貰っての帰り。。ありましたよ、手作りバームクーヘンのお店!笑

一番お得だった、切り落とし500円を購入。それと抗生物質も一緒にパチリ笑

バームクーヘン美味しすぎ!まったりしててバターの味がしっかりしました。

 

 

下町バームクーヘン

https://goo.gl/maps/kRsgNyT5FAzkaNfX9