{BCFA22C5-ECC2-46DC-A5EC-EA8B5423080A}





明日から
ギャラリー風画さんで
ことば展をさせていただきます





{71A37619-E0C6-468D-9013-DB11FC3F683A}




ことば展っていうのを 
やらせてもらうようになって18年

たくさんの方に見てもらって 笑ってもらえて 
それをこっそり見てるときがいちばん幸せです 

いつもひとりで書いてるから お祭りみたい
ふにゃっと笑ってもらえたらうれしいなあと
おもいながら準備しました

3/21〜4/1
月曜火曜はギャラリーがおやすみ
水曜、金曜、日曜の午後はギャラリーにいます

初日21日は12時から
ほかの日は10:30〜18:00
最終日4月1日は16:00まで
(いつもより早くなりました)

ギャラリー風画
048-625-0521

〒331-0045
さいたま市西区内野本郷971-6
駐車場4台あり

近くの大宮花の丘農林公苑は桜の名所で
この公園にも車が停められます

わたしのいる日を選んで
いない日を選んで(笑)
ふらっと遊びに来ていただけたらうれしいです


ちなみに
カフェはお食事ができません
お飲み物とケーキのみです
どうぞよろしくお願いします






山田未来穂