こんにちは😃

福岡市でみっちで音楽活動やってます。

大名みち音楽教室やってます、山田美智子です🎹


大名の教室にアコーディオン🪗入りました!!!!



赤いかわいい❤️小学生用のアコーディオン🪗です!!


ずっと前から中古のアコーディオンを買わないかと、話があってました✨✨

今回生徒さんが学校でアコーディオンをやるということもあり、やっと買う決心がつきました!!

良いきっかけとなりました✨✨




小学生用だけど、結構重くて、大きい!!

インパクトあります!!!!




アコーディオンの奏法については今から私も学ばないとですが、教室の楽器は自由に使っていただけます!!


大名の教室に弾きにきてください🪗


🎵大名みち音楽教室🎵

福岡市で中央区大名でピアノや歌の弾き語りなど、気楽に楽しめる音楽教室やってます♫

みち先生ことみっちです!!

生徒さんの課題は、リクエストでコードで楽譜をアレンジしてピアノ楽譜作ってます♫

個人的にもギター、ドラム、DTMなど、作曲オリジナル曲など、何かと日々勉強中です🎸

音楽活動やイベントもやってます☺️

弾きたい曲が弾ける、歌いたい曲が歌えるような、楽しい音楽ライフを皆さんもできたら良いですね✨✨とにかく、音楽を楽しんでいきましょう!!🎹


※お子様は主に導入には、ピアノアドベンチャーテキスト使ってます📗

※大人の方は話し会いご案内します📗


★★HPはこちらです!!★★

お問合せはこちらです↓↓

大名みち音楽教室

http://mi-ch.net/profile/



★木の葉モールJEUGIAカルチャー★

こちらでも不定期にレッスンしてます!!



#みち先生の音楽教室


#大名みち音楽教室

#アコーディオン

#木の葉モール

#カルチャー

#ピアノ

#ピアノ弾き語り

#ギター弾き語り

#福岡市ピアノ

#ポピュラーピアノ

#コード弾き