こんにちは!!音楽やっております、山田美智子です。 

一週間前くらいからやってるアナ雪2の
「イントゥジアンノウン〜心のままに〜」を譜面などを作成してます。
弾きやすくするために、半音下げで譜面を作成中です。


生徒さんからのこの曲がうたいたいなどと、リクエストも多かった曲です!!


★イントゥジアンノウン 心のままに作成途中★





まだ、終わってませんが、結構これは、難しくて、時間かかりそうです…汗💦
転調もすごいあるし、、、
テンポも変わる。
同時進行で他のGarageBandや楽譜作成もやってるので、早くできたものからアップしていきたいと思います。


レッスンは、休講中!!💦
早くコロナウィルス落ち着いて欲しいものですね。



#アナ雪2
#イントゥジアンノウン
#山田美智子ピアノ
#天神カルチャー
#木の葉モールカルチャー
#カルチャーサロン
#ドレミで簡単これならできる
#有名な曲を弾こう
#有名な曲を歌おう
#木の葉モール
#カルチャー
#天神
#福岡カルチャー
#山田美智子ピアノ
#福岡ピアノ
#福岡ピアノ教室