ロックお礼参り | やまだ日記

やまだ日記

俺が書きたいことを書きたいときに書くだけという、自分勝手なブログです。

ホルモンのニューアルバム
予襲復讐を買ったよ!
photo:01


photo:02



やっぱいいわー、
お気に入りはロックお礼参り!
この曲単純にメロディが良すぎてなんか感動、涙が出る笑

昨年多忙のあまり触れなかったギターを引っ張り出してきて早速コピー
(なぜかシールドがなかったのでエレキの音が出せず、、やむなくアコギで)

アコギだったので他にも河村隆一とかAKBとか前述のBLUE FRAMEなどの曲を弾き語りして遊ぶ

ブランクで錆び付いてるけど、これくらいならまだできんだなあ、と思った。なんかまたちゃんとバンドやろかなー。やっぱ楽しいなあ

iPhoneからの投稿