んんんん!!!!

   えっ?聞こえ…よ
   

 んんんんん!!!


   ちがっ、なんか周りがうr


  どーーも!!!



 なによ!!!!!


 
 はい、すみません。うるさかったですね
 よくわからない始まりかたで私もよくわかりません。


 うるせーよ!!!

 さっきから近くで山田と名乗る男と名乗る男が複数人それぞれ大声で独り言を言っていて異世界に来たのかと思いました。



 いやいや…何を言ってるんやほんまに。
 って思われてるんかもしれんねんけどな
 うち、見ての通り異世界転生してんねん

 

 ちょ待って聞いて〜なぁ!!!
 これまじやねん、これまじやねんな!!!
 まじやねんな!!!!!!!!!!!!!

  これまじやねんな!!!!!!

 なかなか理解してくれへんからワシも声でかなってもうたやんけ…
 いや、すまんな。急に大声出して
 文字だから聞こえてないって?
 うるせーよ!!!!



 赤子が突然喋り出して気持ち悪いって言われてもなぁ、前回ヤマダが初めてブログ書いたでしょ?
 最後に宇宙の話になってハップルさんが〜で言ってたら初めてコメントしてくれた方が
 『ハッブルだよ。ハッ《ブル》な?分かったか?わからなかったら殺すぞ』
 って感じでねそんな感じです。 
 そんな感じなんですわ。
 
 ちゃんと話すわ。
 その時天文学者さん達が宇宙の始まりは一つの点で…最終的には高温の火の玉でって
 わし、ナレーションしてたらな
 突然


 ふぁいあああぼおおおおる!!!



 って聞こえて気がついたらこの姿よ



 いやナレーション中に火の玉投げつけてくんなよ
 宇宙風呂上り

 ふざけんなよって打とうとしたら
 宇宙風呂上りって変換されたからこのまま行くね



 宇宙風呂上り

 宇宙風呂上がり…????

 エチュードだって風呂入るよね。
 宇宙の予測変換がエチュードになったからこのまま行くね

 エチュードの風呂上りってどんな感じなのかな 
 私の脳内に一瞬で浮かんだエチュードは
 金髪オールバックの胸毛濃いイタリア人がエロいバスタブの前で仁王立ちしてる姿だったんだけどみんなはどう?
 興奮して来たでしょ
 あんなにバスタブがエロいなんて誰が予想したよ

 エロ好奇心が旺盛だった中学生時代
 風呂の湯が溜まってる状態で栓を抜いて、そのバキュームにヤマダのタナカを入れた事があってね

 あの…凄かったよ。

 俺はパンドラの箱を開けてしまったと
 世界の真理を見たと
 
 そもそもバスタブの栓って端にあるのにどうやって入れたんだろうタナカ
 どんだけ必死こいてタナカを穴に吸わせようとしたんだろう
 タナカが穴に吸い込まれそうになってる所を想像したら凄いかわいそうになってきた
 ごめんよタナカ

 エチュードのタナカも見てみたぁーい!!フッフ!
 エチュードのタナカも見てみたぁーい!!フワッフワッ!
 
 

 やめなよ、エチュード嫌がってるじゃん
 あんなに胸毛濃いのにやめなよ嫌がってるじゃん
 震えてるよエチュード。

 穴があったら入りたいって…
 あるじゃんバスタブに

 エチュードのタナカも見てみたぁーい!!フッフ!
 エチュードの…

 ごめんって、その、ごめんって。






 てかこの
ブログなに