DEAR.グッズ参戦お久しぶりです☺︎今日はDEAR.のグッズ参戦したっ全種類無事に買えた(*^_^*)❤︎明日は参戦!!!!!!初参戦(*゚ー゚)!めっちゃ席後ろだけどファンサ祈願😫🙇🏼🙇🏼🙇🏼🙇🏼💗🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼少しでもいいから(;_;)!!(((楽しんできます☺︎☺︎❤︎