Yamada #610のブログ

Yamada #610のブログ

にゃんにゃんにゃん

Amebaでブログを始めよう!
何ベースがよい??



iPhoneからの投稿

傷心旅行いく?


iPhoneからの投稿

photo:01




ビールありがとーって!
千葉のルーミーにkapsoulから、プレゼントっっリボンリボン

photo:02




iPhoneからの投稿
今日は強く言っちゃって








photo:01



来週家賃持ってくね☆

ハンバーグありがとー!
ランチに持って行くナイフとフォーク



iPhoneからの投稿