ポテトの鳥の巣焼きディッシュ

です。

 

は~~い! 

きょうの~~

朝ごはんわ~~

 

いつものよーに!

食パン トースト だけじゃなくて~~

 

すこしわ~~

お料理 してみま~~すぅ!

 

で~~も~~!

 

素手 だけで やりますよー!

だから!

 

包丁まな板わ~~ つかいませ~~n!

手、よごれませ~~n!

 

ポテトサラダ と 玉子 で~~

鳥の巣焼き しますんで~!

 

最近わ~~

ポテトサラダって~~

一から 作るんじゃ なくて!

 

買って来る もの だよねー!

これ!令和の 常識!!

 

ほんまかいな?

しらんけどぉ~

 

で~~

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

ポテトサラダの パック と~~

朝用の ロールパン と~~

ハム と~~

胡麻ドレッシング と~~

ドレッシングわ~~

お好きなもので いいで~~す!

 

それに!

ベビーリーフ で~~す!

 

まずわ!

 

ポテトサラダを~~

も~~っと!

おいし~~く しま~~す!

 

容器にいれて~~

塩コショウを 少し パラパラして~~

マヨネーズを 少し いれて~~

 

まぜまぜ したら~~

なんと!!

おいしく なりましたぁ~

 

そして~~

フライパンに~~

フライパン用アルミホイルをしいて~~

 

ポテトサラダを いれて~~~

真ん中に 玉子ポケットを 開けて~~

 

玉子を 割り入れて~~

 

弱火で 蓋をして~~

底が こんがり お焦げに なったら~~

かんせ~~!

 

お皿に~~

ベビーリーフを しいて~~

アルミホイルごと お皿の上に

移動させて

アルミホイルを ずらせて~~

お皿に 鶏の巣を のせま~~す!

 

あと!

 

ハム を いれて~~~

ドレッシングを かけて~~

パンを のせたら~~

 

できあがり~~

 

de

 

たべてみたら---

 

ポテトサラダ など 色んな

おかずが ドレッシングで 一つに なって~~

 

美味しかったよ~

 

たまにわ~~

こんなん!

 

一回やってみぃ~~