キャベ玉汁

です。

 

は~~い!

 

そしたら~~

 

たまにわ~~

野菜を 補給して~~

おなかの 調子を 整えますよー!

 

でも~~

おいしー やつ!

 

そして~~

お料理 した感 なし!

で やりますからぁ~~!

 

まっ!

いつもの ことですがぁ~~!

 

de

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

玉子2個 と~~

キャベツの千切りパック 1袋 と~~

ハムを 1~2パック と~~

うどんスープを 2袋 で~~す!

 

一応、 二人分くらい です!

 

まずわ!

 

ハムを~~

千切りキャベツの 細さ程度に 細めに

カット して~~

 

ボールに~~

千切りキャベツ と~~

玉子 2個 と~~

ハム を いれて~~~

 

ざっくり まぜたら~~!

こんなん!

 

お鍋に~~

お水500cc いれて~~

うどんスープを 2袋 いれて~~

 

中火で 沸騰したら~~

まぜまぜした のn を いれて~~~

 

そのまま ざっくり まぜて~~

再度! 沸騰したら~~

弱火にして~~

 

沸騰したら~~

また! ざっくり まぜて~~

 

2分 そのまま にこんだら~~

かんせ~~

 

あんまり 混ぜすぎると だめだよー!

 

なんとなく かたまりが 出来る感じで

OK で~~す!

 

で~~

 

大き目の お椀に いれたら~~

 

できあがり~~

 

de

 

たべてみたら---

 

キャベツ たっぷり ざくざく 食感!

玉子と お汁も からんで~~

 

お味! しっかり あって~~

 

ごはんの おかずにも なって~~

 

美味しかったよ~

 

たまにわ~~

おやさい たべよーねー!!

 

一回やってみぃ~~