具だくさんのペンネサラダ

です。

 

え~~っと!

で~~わ~~!

 

マカロニ! じゃなくて~~!

ペンネのサラダ やりま~~すぅ!

 

おかず にもなるやつー!

 

なので~~!

具だくさん で やりますからぁ~~

 

ついでに~~!

包丁まな板わ~~ つかいませ~~n!

手、よごれませ~~n!

 

de

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

ペンネ お好きなだけ と~~

玉子サラダ の パック と~~

ツナ缶 1個 と~~

カニカマ 1パック と~~

きゅうり 半分程度 と~~

あれば~~ 冷凍ブロッコリー 少しだけ~~!

 

ツナ缶わ~~

油の ないやつー!

 

まずわ!

 

ペンネを~~

袋の 表示どおりに ゆでま~~す!

 

で~~

ボールに いれてね~~!

 

粗熱が 取れたら~~

 

カニカマ や~~

玉子サラダ や~~

ツナ缶を お汁ごと いれて~~!

 

マヨネーズをお好きなだけ いれて~~!

塩コショウを~~

強めに フリフリ~~

 

で~~

まぜまぜ~~!

 

ペンネサラダ かんせ~~!

 

器に いれて~~!

 

スライサーで きゅうりを カットして~~

トッピング しま~~す!

ブロッコリーも~~

解凍して トッピング したら~~!

 

できあがり~~

 

de

 

たべてみたら---

 

具だくさん なので~~

色んな お味が 混ざって~~

塩コショウも 隠し味になって~~

うま味も いい感じに 出ていて~~!

 

ごはんの おかずにも なって~~

 

美味しかったよ~

 

一回やってみぃ~~