タマタママーボー春雨

です。

 

え~~っと!

 

きょうわ~~

 

誰でも できる っとゆーか!

 

やった 気が しないけど

やったみたいな~~!

 

お料理 です!

 

つまり!!

 

「色即是空」 みたいな もん!

(世界の物質は 見えているから

 存在すると 思っているだけ??)

みたいな~~

「われ思惟す,ゆえにわれあり」

みたいな~~

「粒子と波動の二重性」

みたいな~~ 

 

お料理やった と 思えば

やった事に なる!

 

でも~~

それわ~~

思っているだけ~~

 

でも!

実体わ ある ってゆー

 

感じの~~

お料理 で~~すぅ!

 

わかりるぅ~~?

 

なので~~

お料理の 実態がないので~~!

とーぜん!

 

包丁まな板わ~~ つかいませ~~n!

手、よごれませ~~n!

 

で~~

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

麻婆春雨の 素 と~~

玉子3個 で~~す!

 

一応、二人分で~~す!

 

まずわ!

 

お鍋にお水400cc と~~

袋の 春雨を いれて~~

 

沸騰したら~~

具を いれて~~

弱火で 2分 煮込んだら~~

 

一旦、 おいといて~~

 

フライパンで~~

玉子1個で 薄焼き玉子を つくって~~!

 

玉子1個で~~

ゆで卵を つくって~~

 

お皿に~~

薄焼き玉子を しいて~~

麻婆春雨を ほしいだけ いれて~~

ゆで卵を トッピング したら~~

 

できあがり~~!

 

ね~~

色即是空、

われ思惟す,ゆえにわれあり、

粒子と波動の二重性 でしょ~~!

 

いや!

なに 言ってんのか わかりませ~~n!

 

あったま~ おかしーく なったぁ~~??

 

だから~~!

 

キッチリ! ちゃんとした!

実際の お料理 出来ている

のに! (色即、ゆえにわれあり、波動)

 

お料理 やった 実体が無いほどの

行程 (是空、われ思惟す、粒子) でしょー

 

わっかるっかなぁ~~?

わっからねーだろーなぁ~~?

 

今日の

やまだくん!

ちょっと おかしー??

 

ま~!

一回やってみぃ~~

 

わかるからぁ!