かに玉のキャベツ焼き

です。

 

は~~い! で~~わ~~!

 

かに玉を~~

キャベツと 一緒に やきま~~す!

 

それって~~

 

お好み焼き??!

で~~?

おいしーn ですかぁ~~??!

 

ダイジョーブ博士です!

 

しらんけどぉ~!

 

そして~~!

 

包丁まな板わ~~ つかいませ~~n!

手、よごれませ~~n!

 

で~~

 

作り方。

 

 

 

 

これだけですぅ。

 

かに玉の 素 と~~

千切りキャベツ 1袋 と~~

玉子 4個 と~~

カニカマ ほしーだけ と~~

小麦粉 で~~す!

 

これで! 二人分で~~す!

 

まずわ!

 

ボールに~~

玉子4個 と~~

 

かに玉の 具 と~~

小麦粉 を ティースプーンに 

山盛り2杯 を いれて~~~!

 

まぜまぜ~~!

 

そして~~

 

千切りキャベツの 袋を 少しだけ やぶって~~

電子レンジ600wで 2分 チンして~~

冷ましてから~~

 

まぜまぜ した かに玉の 中に いれて~~

フライパンで やきま~~すぅ!

 

片面 いい感じで 焦げ目が ついたら~~

 

台所に アルミホイルを 敷いて~~

 

その上に~~!

ぱっか~~ン と ひっくり返すと~~

こんな感じ!

 

で~~

そのまま フライパンに 平行移動して~~

 

もう 片面を やいて~~

 

お皿に いれて~~

マヨネーズを お好みで いれたら~~

 

できあがり~~

 

で~~

 

たべてみたら---

 

 ふわふわ しっとり で〜〜

かに玉の素で お味が ついているからぁ~~

 

なにも つけなくても おいしー で~~す!

 

タレで 食べる 人わ~~

 

ポン酢 とかぁ~

醬油 とかぁ~~

からし とかぁ~~

 

良いと思います!!

 

で~~

 

ビールに 結構 合っていて~~

 

美味しかったよ~

 

一回やってみぃ~~