サルサソースのミートドリア

です。

 

え~~っと!

 

そしたら~~

ドリア だけどぉ~~

サルサソース って~~

おいしー って 知ってたぁ~?

 

具も 最初から 入っていて~~

 

結構 なんでも おいしく なるんだよー!

 

で~~~

 

ドリアで やってみま~~す!

 

ついでに!

包丁まな板わ~~ つかいませ~~n!

手、よごれませ~~n!

 

そしたら~~

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

一応、 二人分で~~す!

 

合い挽きミンチ 250~300g と~~

パエリアシーズニング 1袋 と~~

サルサソース と~~

ピザ用チーズ で~~す!

 

まずわ!

 

お釜に 1.5合の お米と お水を 入れて~~

パエリアシーズニングを 1袋 入れて~~

 

フツーに ごはんを 炊きま~~す!

 

で~~

 

お鍋に~~

ミンチを いれて~~

中火で いためて~~

脂分 が いっぱい 出てきたら~~

 

火を 止めてから!

キッチンペーパーで よ~く 吸い取りま~~す!

 

これ! 大事!

脂 いっぱいで このままだと 油まみれで

たべられませ~~n!

 

で~~

 

脂分を とりさったら~~

 

サルサソースを ティースプーンに 山盛り

3杯 いれて~~

一回 味見して~~

あとわ~~

いい感じの お味に なるまで サルサソース

を いれて~~

 

で~も~~

大体、 4~6杯 くらいかなぁ~~!

 

あんまり 入れると ピリ辛味すぎ に

なりますからぁ~!

 

で~~

最後に~~

ケチャップを ティースプーン2杯 いれて~~

 

で~~~

 

ごはんが 炊けたら~~

 

グラタン皿に 炊けたら ごはんを いれて~~~

サルサミンチ を のせて~~

 

ピザ用チーズを ほしーだけ パラパラして~~

 

オーブンレンジか オーブントースターで~~

いい感じに やけば~~

 

できあがり~~~

 

de

 

たべてみたら---

 

サルサミンチが ピリ辛味 で~~

後を引く おいしさで~~

 

ほじくってみると~~

なんと!

黄色い ごはんが 出てきて~~

 

美味しかったよ~

 

一回やってみぃ~~