豚キムチドリア

です。

 

は~~い! きょうわ~~!

 

豚キムチのドリア で~~す!

 

か~~んたん に できて~~

おいしー!!

 

なんでって~~?

 

豚 と キムチ って~ おいし~!

キムチ と チーズ って~ おいし~!

 

なので~~

 

チーズの入った ドリア と~~

豚キムチ わ~~

も~~っと おいし~!

 

ってわけで~~すぅ!

 

ほんまかいな?

 

いや! ほんま!

 

あっ!

包丁まな板わ~~ なっし~~!

手、 よごれないよ~~!!

 

で~~

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

豚ロースの 切り落とし ほしーだけ と~~

ピザ用チーズ ほしーだけ と~~

キムチの パック ほしーだけ で~~す!

 

まずわ!

 

豚ローズの 切り落としを~~

お鍋に いれて~~

湯がいて~~

 

脂を カット しま~~す!

 

そして~~

お湯を 捨てて~~

キムチを いれて~~~!

 

中火で 炒めて~~

水分が なくなったら~~

 

グラタン皿に ごはんを いれて~~~

 

炒めた 豚キムチを いれて~~~!

 

ピザ用チーズを パラパラして~~

 

オーブンレンジ や~~

オーブントースターで~~

いい感じに やいたら~~!

 

できあがり~~~!

 

de

 

たべてみたら---

 

チーズの まろやか~~ と~~

チーズの 香ばし味 と~~

豚キムチの ピリ辛味 うま味 で~~

 

下の ごはんが いい感じに からんで~~

 

美味しかったよ~

 

一回やってみぃ~~