おでん鍋焼きうどん

です。

 

は~~い! きょうわ~~

 

お一人様用の 簡単で~~

 

さっさと 食べて~~

さっさと 風呂入って~~

さっさと 寝れるための~~

 

さっさと 作れて おいしーのn!

 

つくりま~~す!

 

仕事で、遅くなって、遅めの ごはん

食べたいときなんか でも ダイジョーブ博士です!

 

ストック食材で できますからねー!

 

de

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

レトルトの おでん と~~

うどん と~~

うどんわ~ 冷凍のでも いいよー!

 

うま味プラス用で とろろ昆布 で~~す!

 

まずわ!

 

一人鍋用の 土鍋に~~

おでんを お汁ごと いれて~~

 

うどんを いれて~~~

冷凍うどんわ~~ チンして 解凍しますよー!

 

とろろ昆布を いれて~~~

 

強火で 沸騰したら~~

うどん を ほぐしながら 2分くらい

弱火で 煮込んだら~~

 

おわり~~~!!!

 

de

 

たべてみたら---

 

とーぜん おいしー!

 

もともと レトルトおでん おいしー も~~n!

 

これ食べて~~

 

風呂はいって~~

さっさと ねてね~~!

 

おやすみ!

 

で~~

 

一回やってみぃ~~