チキンとチーズの
スコッチエッグトースター焼き

です。

 

え~~っと!

そしたら~~ スコッチエッグ で~~す!

 

鶏ミンチで~~

あっさり味 で~~

 

胃もたれ 回避~~!

脂分 回避~~!

メタボ 回避~~!

 

ってゆー 感じで やりますよー

 

鶏ミンチでも 脂分、 あるからぁ~~

トースターで やいて~~

脂分を 染み出させて ダイエットで~~す!

 

de

 

作り方。

 

 

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

一応、二人分で~~す!

 

鶏もも ミンチ ほしーだけ と~~

うずら卵 ほしーだけ と~~

スライスチーズ ほしーだけ と~~

冷凍野菜 と~~

ベビーリーフ で~~す!

 

まずわ!

 

鶏もも ミンチを~~

ボールに いれて~~

塩コショウを パラパラして~~

ねばり が でるまで よーく こねこね~~!

こんなん!

 

で~~

 

ウズラ玉子を いれて~~

お団子に して~~

 

トースター付属の トレイに~~

フライパン用アルミホイルを しいて~~

スライスチーズを お団子の 上にのせて~~

 

冷凍野菜と 一緒に いれて~~

 

トースターで いい感じの 焼き目がつくまで

やきま~~す!

こんな感じ!

 

お皿に ベビーリーフを しいて~~

その上に のせたら~~

こんな感じ!

 

お好みで~~

ケチャップ や ソースを かけたら~~

 

できあがり~~~!

 

de

 

たべてみたら---

 

鶏ももミンチが あっさり味 なので~~

玉子の 風味が 立っていて~~

 

ベビーリーフと 一緒に たべたら~~

 

美味しかったよ~

 

一回やってみぃ~~