こぼれカップケーキ

です。

 

え~~ ちょっと~~

スイーツ 作って たべよ~~っと!

 

カップケーキでも つくりましょー、、、

 

ホットケーキミックスで作れるの

知ってたぁ~~?

 

で~~

こぼれて しまったぁ~~!!!

 

みたいなぁ やつー!

つくりますので~~

 

de

 

作り方。

 

 

材料で~す~ぅ。

 

 

これだけですぅ。

 

ホットケーキミックス と~~

牛乳 と~~

たまご と~~

お好きな ジャム と~~

カップケーキの 器 で~~す!

 

まずわ~~

 

容器に~~

たまごを 1個 いれて~~

 

牛乳 200cc いれて~~

 

ホットケーキミックスを 200g いれて~~

よーく まぜまぜ~~!

 

 

カップに~~

半分より 少な目で~~

三分の一より 多めの 分量を いれて~~~

 

オーブンレンジ 210度で 25~30分

焼いて~~

 

いい感じの 焼き目がつけば~~

かんせ~~

 

いい感じに~~

こぼれていま~~す!

 

こぼれて いるけどぉ

固まっているから~~

こぼれているように 見えているだけです!

 

de

 

ジャムを トッピング して~~

 

お皿に もれば~~

 

できあがり~~~!

 

de

 

たべてみたら---

 

スポンジ生地わ~

当然、間違いない お味で~~す!

 

ジャムと 混ざって よけいに、、、

いいお味に なっていま~~すぅ!

 

こぼれた 部分も~~

ちぎって 食べたら なぜか 罪悪感がして~~

 

美味しかったよ~

 

子供たちも~~

大喜び~~~!

 

しらんけどぉ~

 

まー

一回やってみぃ~~