フレッシュ・フレンチトースト

です。

 

は~~い! こんにちわ~  でわではー、

フレンチトースト の お昼ご飯 で いこ~~っと!

 

フレッシュ・フレンチトースト だよー!

 

どこが?  フレッシュ やね~~ん!

 

さぁ~

どこらへん が フレッシュ なのでしょーか?

 

で~~~

 

作り方。

 

材料で~す~ぅ。

 

これだけですぅ。

 

パン わ~  食パンじゃなくて~~ お味のある ソフトフランスパン でお願いいたします。

 

牛乳が いるんだけどぉ~~

コーヒーフレッシュ で やりますので~~!

 

あぁ~~  それで フレッシュ なんだねぇ~

 

そーで~~す!

これで やると!

チョット あっさりな 軽めの フレンチトーストに なりますからね~!

 

トッピングわ~  

お砂糖 じゃなくて~~!

ママレードが おすすめで~~す!

 

まずわ!

玉子2個 と お水 60cc を いれて~~~

 

まぜまぜ~~!

 

コーヒーフレッシュ を 6個 入れて~~

まぜまぜ~~!

 

お砂糖 を~~

ティースプーン こんもり 2杯 入れて~~

 

よーく!

まぜまぜ~~!

 

で~~~

 

ソフトフランス を バットに いれて~~

 

まぜまぜ した 卵液を 入れて~~

 

ひっくり返しながら まんべんなく 絡ませて~~

15分 くらい 染み込ませたら~~~~

 

フライパンに~~

バター又はマーガリンを 入れて~~

 

溶けたら~~

染み込ませた ソフトフランス を 入れて~~

 

弱火で やきやき~~

焦げ目が ついたら~~

ひっくり返して~~

 

蓋を して~~

水分が 無くなって~~

いい感じに 焼き色が 付いたら~~

 

かんせ~~~~~~!

お皿に 盛れば~~~

 

できあがり~~~!

 

トッピング で ママレード を のせていま~~す!

 

付け合わせに リーフレタス を 添えていますので~~、、、、、

 

de

 

たべてみたら---

 

しみしみ じゅわじゅわ の ソフトフラン が~~

ママレードの にがあま味と~

いい感じに 絡んで~~~

 

軽めの お味 と ソフトフランスの 焼き目や~~

端っこの 食感が お口に 残って~

 

美味しかったよ~

 

卵液が シミっている分、、、、

想像より お腹 いっぱいに なるよ!

 

一回やってみぃ~~

 

フォローしてね!