は〜極楽極楽 🩷٩(^‿^)۶🩷


いいとこ、みーーーっけ!!



Waikikiのルイヴィトンの上 7階

“Waikiki  Luana” 🌴🌺


プルメリアとかラベンダーとか

好きな香りを選んで

90分間


肩も背中も………いや〜〜


日本を出る時

ちょっとくたびれ気味だったけど

癒された\(^^)/🌺💕


特に


足🦶🦶🦵🦵 

ぐりぐりぐり〜のゴリゴリゴリ〜の

グサーーーッ!!

あ"あ"〜〜〜効くぅぅぅ



みちこさんをはじめ、スタッフは岐阜や熊本・京都他、西日本の日本🇯🇵女性たち


Hawaiiで暮らし、たくましく、美しく

毎朝9時から立派に働いているんですね。

素敵です!✨✨✨


渡米もずいぶん間が空いたけど

こりゃあいいとこ見つけました(≧∀≦)

通おうかなぁ………


2日続けて行っちゃっいました!


ヨモギ蒸しも初体験


専門の ケイコさんの指導で45分間


身体が芯から温まって汗ダックダク💦

ものすごいデトックスです!!






店内はハワイらしい雰囲気だけど

カップルや

ゴリゴリのラガーマンみたいな男性客も。


リピーター多いの うなづける!!

ホテルに戻ったら

もう またすぐ みちこ先生の手が

恋しい💕💕💕


ルアナワイキキは

フェイシャル

ホットストーンメニュー

ヘッドマッサージ

脳洗浄という資格でできるフェイシャル&ヘッドマッサージ

美尻メニュー

いろいろ他にもあるそうです🌺



めちゃくちゃ元気になりました🌺


ありがとうLuana

ありがとう友達

ありがとうHawaii



休んだ分、またがんばりまーーす!!




帰る前にもう一回行っとこか?(//∇//)