浅草演芸ホール

5月11日〜20日無事?終了しました🌸

途中 三社祭もあって

浅草は連日、もの凄い人でした!



今回は講談師

新・真打披露目興行

三代目・松林伯知さんのお祝いに

駆けつけました٩(^‿^)۶


以前の名前は神田真紅だったので

しんくちゃん、と呼んでたけど

これからは………

お互い猫好きでもあるので

はくにゃん!! 決定✨✨✨


師匠の神田紅さんにもお会い出来て

たくさんお喋り出来て嬉しかった〜〜


口上も参加させていただき

なんと

春雨や雷蔵師匠や

人間国宝の神田松鯉大先生までもが、

私と一緒にティッシュを鼻に入れて

『扇風機』のネタをやってくださりました!!

首振りまでもヽ(;▽;)ノ

信じられないことです。


ははははははははははははは


はくにゃんのお陰です!


松林伯知師匠‼️

これからもがんばってください


皆さんも引き出しの多い松林伯知を

応援しよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











久々 コウメやったら、口上に

顔が間に合いませんでした(//∇//)


はくにゃん師匠と


シンガーソングライター・しいたかも

特別ゲスト!!


まるで NHK日曜バラエティ同窓会


歌謡ショーコント!!

これ、ホテルニュー塩原の歌謡ショーでも

使えるんじゃ?



松林伯知の真打ち昇進祝い幕😻

可愛い🐈ですね。


おめでとうございます!!


浅草、お疲れ様でした〜