今夜もMXテレビです


🌹バラいろダンディ🌹

こんなに毎日行くとは…

お正月には全く思っていませんでした


ふかわりょうくんに毎日会っています

(≧∀≦)


ふかわくんから

『とんぶり』もらいました!!

秋田県大館市の名産


私はキャビアも好きだけど

畑のキャビア= とんぶり


ふかわりょうくんは

ほのぼのした♪とんぶりの唄♪も

作詞作曲❣️❣️

大館市の“とんぶり大使”なのです!!


知らなかった


ふかわくんの言うように

生姜とちょい醤油で混ぜ混ぜして

食べてみたら………


うまーーい|( ̄3 ̄)|



キャビアも大好きだけど

とんぶりも いーーねーー💕💕💕

やばーい、お酒🍶飲みたーい………



がまんがまん

今日もがんばりまーーす


あ、ふかわりょうくん、本

発売になりました




自叙伝???的、小説

半分のところまで読みました


面白い〜〜〜

★P 94あたり〜なんて、もう、ネタじゃん

(≧∀≦)ぎゃはははは

サイン会あるらしいですよ〜