ややくたびれモードの時

『すっぽん』を食べます


今回もとても美味しかったです





東京🗼でも いろいろお店はありますが


♨️奥飛騨♨️で、すっぽんぽんで

温泉に入って〜からの〜〜

すっぽん


最高(*゚∀゚*)💕💕💕


さぁ またがんばるぞい



#大好きな奥飛騨ガーデンホテル焼岳

ありがとうございました





オマケ


キャビアも食べました すいません

m(_ _)m




その代わり、と言ってはなんですが
行きは、質素に慎ましく自分で握ってきた
おにぎり🍙でした(≧∀≦)




今回は
スイカ研究室メンバーのナルさんと‼️
ナルさんは専門家なので
奥飛騨ガーデンホテル焼岳の
泉質や草花の種類や可能性をみてもらいました。


ナルさん、珍道中

お疲れ様でした!