10年前の明け方

帰宅途中で私について来たオス猫


マイクロチップが入っていた迷い猫で

動物病院・保健所・マイクロチップの会社など、

あらゆる方法で飼い主さんに連絡したものの

何日も何日も 全く返答無し!!


何があったか知らないけれど、

温厚で、言葉も良く理解し、とても良い子なので

以来ずっと一緒に暮らしています。

出会いの時に

「おいで、おいで」と言ったらついて来たので

名前をおいでちゃんにして

10年一緒に暮らす中で

本当の名前は何だったのか?………

黒いからブラックとかジョーとか

ナイトとかクロ、ジャック、アキラ、アンディ、太郎、二郎、サブ………

10年間、いろいろ探って来ました。


そして、ついに‼️

今週

めちゃくちゃ反応する名前に辿り着きました!


「ジョルジュ」

目を大きく開けて👀何とも嬉しそう✨✨

再び歩きながら「ジョルジュ!」と呼ぶと

グルグル言いながら着いてきました。


٩(^‿^)۶間違いない‼️


どうも、チーズやクリーム、ヨーグルトのような

洋風なものが好きだし

マイクロチップ入ってるし

大きな男の人が好きだし、と思っていたら


ジョルジュ(^^)

10年かかりました。


まだまだ可愛がりますよ〜