なかのZEROにて

映画「わたしのかあさん ―天使の詩―」の

完成披露と舞台挨拶があり

ワンシーンしか出てないのに(//∇//)

参加して来ました(いつも客寄せパンダ🐼)


映画観ました!!

監督・山田火砂子

主演

落井実結子

寺島しのぶ

常盤貴子 この3人の素晴らしさ!!

心温まりました

さすがでした٩(^‿^)۶✨✨✨





映画わたしのかあさんに寄せて

山田邦子

コント以外で真面目?に高齢の痴呆症の役と初めて向き合ってみました。

トンチンカンでも自分なりにおしゃれをして孫に手を引かれ、危なっかしいけれど幸せなおばあちゃんです。

きっと私もそのうちにゆく道でしょうから、この作品に参加出来て、いろいろ考えさせられる良いきっかけになりました。

撮影の1ヶ月前に母が亡くなり、89才・老衰で大往生でしたが、ちょうど私も“かあさん”について考えているタイミングでした。

デビュー当時は遅刻しそうな私を車で送ってくれたり、衣装を縫ってくれたり、慣れない海外ロケに同行してくれたり。当たり前だと思っていた日常も失ってから振り返ってみればたくさんの感謝しかありませんでした。

「ありがとう、わたしのかあさん」。 







落井実結子ちゃん、素晴らしい役者さんです!!



そして今回私は、大先輩の磯村みどりさんと

ほんの少しだけでも共演出来たことが

とても嬉しかったんです‼️

日本のテレビを創設の頃から支えて来たかたです

もちろん映画も舞台も。



大大大先輩から話かけてくださり

夢のようでした〜✨✨✨

(★ググってみ、ビビる可愛いさよ❗️)


参加して良かった〜(≧∀≦)


劇場公開あるのかなあ…