高島平警察署内で

武道始式を観させて頂きました!


昨年、母が亡くなりお正月が喪中であったことと、

元日からの能登地震で現在も大変な思いをされている方々を思い

辛い気持ちの年明けでしたが、

やっと2024年もがんばろう、という気持ちに

なりました!!


清々しいさまざまな武道

日々の鍛錬、

何事にも立ち向かう強い姿勢に

力が沸いて来ました。

毎日、私たちの暮らしの安心安全のために

ありがとうございます!

私も

今、自分たちが生かされていることに感謝して

支え合い、助け合い、笑顔を届けます!!

高島平警察署署長さまはじめ署員の皆さま

武道始式をみせて頂き、

ありがとうございました!!










板橋区高島平は現在も実家があり

私も小5から短大、芸能界デビューの1年目ぐらいまで暮らした街です。

その後も

お祭りや

1日警察署長

郵便局長などなど

いろいろ参加させて頂きましたが、

昨年はまた特にご縁を頂き

三丁目ファミリー商店街1日店長や

舞台のお稽古場として二丁目の小学校をお借りしたり、

高島平駅前の居酒屋で打ち上げをしたり

区民館ホールにておもしろプロレス-1大会の審査員をしたりで

車や都営三田線で

何度も来ました。

いい町ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶