10月31日は………

ハッピーハロウィン🎃✨✨✨


あっ❓❗️

だから呼ばれたのか………?


NHK わが心の大阪メロディー🎵


初登場ですよ〜

♪( ´θ`)ノ



なんと言っても2時間の生放送で

出演者も多い‼️

リハーサルもいっぱい‼️

全員参加の歌もある‼️


なので、朝から行きます!!

衣装は、どうなるかわからないから

たくさん持ちました(≧∀≦)


歌は 「さよならだけどさよならじゃない」

なななななな、なんと

大きな歌番組で生放送で歌うのは

初めてででででですのです‼️


知枝ちゃんと電話で話して

OKもらいましたので

丘みどりさんと歌います。

上手くいくかな〜


ハロウィン🎃👻だから

何かグッズなどあしらおうかと

フライングタイガー行ったら

もう、クリスマス🎄🤶グッズに変わってました

‼️‼️  早ーーーーー


上沼恵美子さんや巨人さん、

天童よしみさんにも

超久しぶりにお会いするので

ワクワク。

河内音頭の中村みっちゃんもおるでぇ(^^)


IKKOちゃんやせいやくんもいます。

わからないことは、

徳永ゆうきくんや丘みどりさん

なにわ男子について行こう!!


そしてなんとなんと

15年前に私はアニーをいじめるハニガン役で出た

ミュージカル「アニー」の

大人になった豊原江理佳ちゃん‼️との再会💕💕

嬉しーなー




………とにかく

パックして 早よ寝よ💤💤💤