朝からすいません

実は10月18日の夕方に
母が亡くなりまして………
89才・老衰です。

ここのところ
ずーっと危篤状態が続いていたので、
寿命をまっとうしたと思います。
眠るように静かに穏やかに行きました。
秘密にしていた訳ではありませんが、
近親者のみ、としていたのですが、なんとなく
仕事仲間や友人たちもズルズルと来てしまいまして、
後からお耳に入って
知らなかった、と
嫌な気持ちになられたら申し訳ないと思い、
お知らせだけでもと
した次第です。


故・山田昭子(89)
喪主・山田昭裕(私の弟です。長く介護をしてくれて、最後もしっかりみとってくれました)
都内・父の眠るお寺にて
お通夜・告別式
無事終了したしました

明るく楽しいことが大好きな母でしたので、最後は
泣いたり笑ったりしながら
川中美幸さんと献歌させて頂きました♪


川中美幸さんも今月は

大好きなおかぁちゃまの7回忌を

済ませたところでした。

ありがとうございました。




私は元気です
ご心配なく。

ありがとうございました




母は、大のジャイアンツファンでした。