今年も9時25分に乾杯出来ました‼️



いえ〜い!!


スイカも萩原農場さんからたくさん頂いて

たくさん食べました🍉🍉\(^^)/🍉🍉

ありがとうございました


新潟と山形の食べ比べ

どちらも美味しかった〜

やっぱり私はスイカが大好きです!







今年の925は栃木県の

ホテルニュー塩原

前日24日が日曜日だったので

皆んなで一泊

ここは、プライベートでもちょいちょい

利用させて頂いている

良い温泉♨️です(^^)


なんと鬼越トマホークも自力で来てくれて

夜のショーも盛り上げてくれました☆













ショーの最後にトゥーランドット

『誰も寝てはならぬ』を歌い………

夜中に各部屋に

スペシャルゲストが回って行き

起きてるか確かめに行きました

(≧∀≦)

ギャハハ





案外皆んな部屋飲みしてました


私も着替えて顔を洗って途中

顔面がグレー🩶になりながらも

日付が9/25に変わる頃

お友達から頂いたマグナムシャンペン🍾で

乾杯🥂⭐️

は〜〜〜



皆んな二日酔いで起きて来ないか?と

思ったけど、全然しっかり朝食も食べて

9月25日の9時25分にバッチリ乾杯🍻

出来ました。

ありがとうございました。


オークション参加もしていただき

交通費その他雑費など引いて¥10万円ぐらい

キャンサーリボンズさんに寄付出来そうです

早く計算して、またご報告します。


超超超ありがとうございました🍉

ホテルスタッフの皆様も何から何まで

ありがとうございました


しいたか、他

925スタッフも忙しいなか

今年もありがとーーーーー‼️

お疲れ様でした