地元の商店街のサマーフェスに

行ってみた〜〜


子供の頃から行ってたお店がまだ

結構あって、懐かしいやら暑いやら(≧∀≦)


知り合いもたくさん集まって

あの顔この顔

楽しかったですぅ🌸


端からいってみよーー!!


まずは…

高島平団地接骨院

有名人やスポーツマンのサインが!!



上手!!

身体の歪みを瞬時に見つけてくださりました


はー 極楽極楽

通おうかしら………


続いて

サカエストア・八百屋さん   安い!!


黒田水産・お魚屋さん


マグロ刺し盛りもらっちった❤️

豊洲のマグロ屋さんからだって(^^)あざす↓

↑↑↑ この煮魚や焼き魚はお夕飯に一品

便利で美味しくて 黒田水産

今でも買ってます!!

車でも高速で新宿のうちから20分ぐらい。

都営三田線でも行きやすいんです(//∇//)



肉のタイセイ

本日、コロッケや揚げ物は午前中で飛ぶように売り切れました



薬剤師のいる薬局

心強いです!!



リハビリセンター高島平店

丁寧な対応



50年前から、うちもお世話になっている

スミデン・電気屋さん

電化製品で、暮らしの進歩や

時代ごとの思い出がわかりますね(^^)



フェス中は

ポップコーンとかき氷🍧は無料でーーす💕




大人ぶって通った喫茶店☕️

イブ  


なんと母がいつもいただいていたカップ&ソーサーと、スプーン🥄で、母が好きだったブルーマウンテンをマスターが入れてくださいました。

ご常連さんたちも集まって。




日舞の先生が何故かハープ♪を演奏してました。

ステキ💓



わーー!!

昔からあったなぁ、カットサロン

エロイカ



美容院は私の頃は 愛

お正月の和髪もここで結ってもらいました


お客様もたくさんお集まりいただきましたので

歌ったり、ご挨拶したりしました(^^)

商店街バンドに飛び入りで歌わせていただきました♪( ´θ`)あははははは

下手くそですいませんでした。






スイカ🍉もご馳走様でした。

嬉しい〜〜



あ〜楽しかった

またお買い物に行きますね

素顔だとわからないかもしれないけど

これからもよろしくお願いしま〜す!


ありがとうございました❣️❣️