いよいよO.A❣️


『新しいカギ』(フジテレビ)

4月29日(土)19:00〜21:00

🌸無茶苦茶面白いので見るべし!


フジテレビの土曜20時台は

かつて

通称『土8』枠と言われ

『オレたちひょうきん族』がやっていた懐かしい時間帯なので(^^)

なんか、嬉しい〜



★レギュラーメンバーと学校の先生が組んで漫才を披露し、誰がいちばん生徒たちを笑わせられるかを競う賞レース

「学校の先生と漫才グランプリ」を初放送。


■“M-1審査員”山田邦子が漫才を審査


新企画「学校の先生と漫才グランプリ」では、

「生徒たちを笑顔にしたい!」という先生たちの熱い思いに答えるべく、今回は霜降り明星のせいやと粗品、ハナコの秋山寛貴と岡部大が一肌脱ぐ。審査は「M-1グランプリ2022」で審査員を務めた山田邦子らが行う。トップバッターの漫才が終わると、山田は「レベルが高いですね~!」と大絶賛。ほか。



🌸★今日 4月29日(土)は
その前に
なかの芸能小劇場 15時〜
(^^)
私の出番は17時過ぎの座談会から