スター混声合唱団・特別ユニット


クリスマス🎄⭐️ミニミニコンサート


お集まりいただいた皆様

ありがとうございました〜♪\(^o^)/♪


楽しかった〜ずーっと笑ってました(≧∀≦)


中野坂上スタジオコンチェルト

今までリハーサルでも、何度もお借りして

たくさんの思い出がありますが、

閉館になるということで

ここでの最後のコンサート

感慨深いものでした

大変お世話になり

ありがとうございました♪


司会

石川小百合

きそさんちゅう


指揮・ピアノ・歌 辻博之

ピアノ・吉本悟子 モーツァルト=ファジルサイ

『トルコ行進曲in JAZZ』のソロ演奏も


森川泉 プッチーニ『ある晴れた日に』

鹿野浩史 オーベルビリエの『クリスマス』

神田聖子  聖子ちゃんメドレー

サイクロンZ  マジックパフォーマンス

山田邦子 『しあわせの青い鳥・川の流れのように・さよならだけどさよならじゃない・サマータイムごちゃ混ぜ歌』『明日は今日より』

with辻博之 『子守唄』


他 クリスマスソング

辻博之先生によるお客様と共にパート別レッスン

『きよしこの夜』コーラス大成功❗️


最後は元気に団歌(^O^☆♪


今年一年、皆さんはどんな年でしたか?

桜はあっという間でしたね

夏は暑かったですね

ワクチン打ったり、コロナになって休んだり

舞台、コンサート、地方講演、長唄御座敷会、

同窓会

ワカサギ釣り大会

CD発売、キャンペーン

出会い、別れ……


楽しいことも悲しいこともいろいろありました。

でも、いつも皆さんに支えられ

やっぱり私は感謝の年でした

ありがとうございました‼️



今年も後少し。

体調にも気をつけてニコニコお過ごしくださいね

メリークリスマス🎄