ウエストランドおめでとう㊗️ございました


約3時間半の長丁場

出場者の皆さんお疲れ様でした!!


決勝に残るチームはどれも

レベルが高くとても面白かった

個人的には 最高得点を付けた

真空ジェシカのネタが

1番面白かったです*\(^o^)/*

次は、1回戦目のロングコートダディ

笑ったな〜〜

やっぱ漫才って面白いなぁ


そして会場のお客様も

大変お疲れ様でした‼️


………と? 観客席に普通に

大林素子ちゃんがいるじゃないの?!

びっくり‼️

お笑いが大好きなんですって(^^)

ステキ


楽屋にお花など、ありがとうございました♪








レゴサンタを付けました❣️❣️

なんて可愛いらしいLEGOなんでしょう?!



おやっ?  もしかして………



やっぱりそーだ!!

おーい、明日、映画“風が通り抜ける道”の

試写会だよーー!!(^^)

絡みのシーンは無かったけど

お互い参加した映画ですぅ。


と、とにかく

お疲れ様でした〜〜