日本橋三越本店本館屋上


クリスマス🎄コンサート

お集まりの皆様、ありがとうございました❣️


13時〜.でしたが

デパート開店早々 10時30分頃

驚くぐらいザーザー降り☔️‼️


あわや中止?かと

団員も自宅待機となりましたが、

次第に上がり、

本番は日が射すほどに\(^-^)/


新曲の「明日は今日より」の中の歌詞

〜♪雨上がりの青空に

   虹がかかかるような〜

ぴったりの歌でした。

皆んなが、一緒に振りつけで

踊ってくれてくれて嬉しかったです


★皆さん、がん検診に行きましょう!

そして

★(^^)お買い物は三越で💕💕💕



にしても、

さんちゅうくんの踊りは

見事だ‼️    ヽ( ̄д ̄;)ノ









そこまでして、笑いを取らなくても………