カーニバルでは、

たくさんのお花🌸🌼💠🏵🌹を

ありがとうございました🌺


古谷和雄さんは

元NHKのエグゼクティブアナウンサーで

日曜日バラエティーで

ずーっと一緒に生放送をし、現在は

文化学園大学教授

文化外国語専門学校の校長先生✨✨

ありがとうございました🌺🌹


他も、もー運びきれないほど

ありがとうございました💐💐💐💐💐


差し入れも

お菓子、いなり寿司、シャンペン他

ハロウィンもクリスマスも

ひょっとしたらバレンタインデーぐらいまで

食べても終わらないぐらい

たくさん、ありがとうございました🍾


着て頂いただけでもーじゅうぶん感謝

なのですから

ぜひ 手ぶらでいらして下さいね


ありがとうございましたm(_ _)m



これは大月みやこさんから

頂いたお花です💕💕💕

ありがとうございました〜