10月14日(金)が迫って来ました〜


浅草公会堂

15時開演です


絶対に来てくださいね。

🌺【ザ・山田邦子カーニバル】🌺


あれやこれや準備中で

落ち着け、私‼️ ってな感じです

(//∇//)


ノブ&フッキーもあの鉄板爆笑ネタ

いっぱいやってくれます(≧∀≦)


古賀シュウ最高❣️


みはるちゃんも松阪ゆうきくんも

モノマネだけじゃなく

コントにも参加


な〜んでか?フラメンコ

レジェンド・堺すすむさんも\(^^)/



それにしても瀬川瑛子さんはなんで

いつまでも綺麗なんだろう?

近くで見てもマジ綺麗✨✨

「愛恋川(あいれんがわ)」新曲


角川博さん「八丁堀交差点」新曲

松阪ゆうきくん「真実(ほんとう)の愛」新曲

も、歌ってくれます


なんと私も新曲も歌います!!

カーニバルの2日前の10月12日には

ニューアルバムも発売


超若手イケメン演歌歌手の

青山新くんとデュエット♪

甘くせつない

“あの日の恋物語”💕


新くんが、14日に来てくれるそうで

2人で少し振り付けも

練習しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

上手く出来るかなーー


楽しみが多すぎです!


絶対来てくださいね💋💋💋


ささ、準備準備っと(o^^o)




↓↓↓ これなんだろう??(≧∀≦)





ふっふっふ………オレも………