我が母校は来年で100周年‼️


コロナの影響でしばらく中止だった

同窓会が行われ、参加させて頂きました。


90歳以上の大先輩方や

古希、傘寿のお祝い、

昔はお嫁さん学校とも言われた

美しいお嬢様たちは

今なお 輝いてらっしゃいました✨✨

後輩たちも💕


学園歌他、結構 覚えているもんですね(^^)


楽しかった〜


私はピンクリボンのお話や

ミニミニコンサート

歌も歌わせていただきました♪( ´θ`)


★9月29日からの池袋グリーンシアターでの

お芝居“陽炎“ や

★10月14日の浅草公会堂での

コンサート“ザ・山田邦子カーニバル“の

チラシも貰ってくださり

「行くわよー!」って(≧∀≦)

嬉しーなぁー💕💕💕



私はちょうど半分の50期生


アフターパーティーは別会場で

同期会もあって

当たり前だけど全員同じ年(//∇//)

女子校なんで女だらけ!


あの顔この顔「わー、元気だった?」

「変わってないねー」

「中1から同じクラスだぅたよねー」

楽し過ぎる!!


特に面白かったのは

それぞれの近況報告‼️

お孫さんがいたり、教育者、音楽家、ダンサー、博士、薬剤師、実家を継いで社長、自分で社長、

週2ゴルフ・週3テニスの悠々自適、

出戻り、自由人

いろいろで、それで

それぞれが本当にイキイキとしていて

見た目も若い!!


素敵過ぎ〜✨✨✨✨✨


私はここのところスケジュールがパンパンで

ややくたびれモードでしたが

超パワーを貰って元気になりました‼️


明日からまたがんばれる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ありがとうございました


またね〜






ピンクリボンを付けて行きました

💗


先輩方の前で 緊張



同期会ではケーキも出ました🍰



全員 同じ年〜〜✨✨✨



ありがとうございます!

20年ぶりに CD(新曲)も。

レコーディングしました♪



現在、お稽古がんはっています!!