お知らせとお詫びが一緒になってしまいました


8月21日(日)から

浅草演芸ホール(桂竹丸師匠の会・爆笑昼席)に

出演予定でしたが


26(金)・27(土)・28(日)・29(月)

とさせて頂きます🌼


予定を組まれていた方々に

大変ご迷惑をおかけしますことを

心からお詫び申し上げます


ワクチン4回目を接種した夜

発熱があり副反応かと思ったら

コロナ感染・陽性となり

診療所・保健所からの指導により

25日まで完全に

休まさせていただいております


おかげさまで

熱は半日だけで、咳が時々出るものの

痛みも無く、とても元気です


東京都から食品詰め合わせが届いたり

区の保健所と健康観察のやりとりをしたり

面倒見て頂いています。

初めてづくしで、とまどったり

ありがたいやら

部屋を片付けたり

ネタを考えたり

ずーっと気になっていたイヤリングを

直したり、断捨離したり

プロレス生中継みたり。


宮古島旅行が完全に飛びましたが

お酒も飲まず早寝早起きで

これで、よかったのかもしれません

なにしろ毎日暑くて

さすがの私も体力が落ちていたのかも

しれませんね。

皆さんも十分水分など摂って

休み休みやってくださいね。


スケジュールが変わり

ご迷惑をおかけした関係者の皆様

申し訳ありませんでした。


声がまだガラガラですが

もしこのままなら

もんたよしのり

森進一

青江美奈 ネタでいきます🌼


8月26日(金)浅草演芸ホール

14時15分〜14時30分の出番を

頂いております

張り切っていきますので

応援よろしくお願いいたします❣️❣️