本格的に暑くなってきましたね


昨夜は5月最後の日

バテそうになりましたが

なんとか

皆さんの応援で乗り越えました

\(^^)/


浅草演芸ホール

桂竹丸師匠のお声がけで

昨年に続いて“大二ツ目まつり“

二ツ目と言っても、真打の宮治師匠やら

大先輩のコント山口くんと竹田くん他も

出演の盛りだくさん💕

楽しかったです!


5月15日に初登場させた

ゴルゴ13ネタのリクエストが多かったので

再び登場‼️

前回は早替えで慌てて支度したけど

今回は、バッチリ仕込みました


最後の方は

ゴルゴがコウメ太夫をやったらどうなるか?

で、もーやりたい放題(#^.^#)


お客様、ありがとうございました

竹丸師匠、こう言う場を作ってくださり、本当に感謝しております♪

お疲れ様でした


さあ!  6月もやったるでぇー!!