髪をショートにしてから

毎日のシャンプーなどは

楽といえば楽になりましたが


結構

後頭部が絶壁なので

後ろのヘアスタイルが決まらず……

(ロングの時は髪を縛ったり

ヘアアクセを付けたりして

ごまかしたり出来ました)


思い切ってパーマをかけました❗️


副島淳くんを目指して

くるくるパーマに…

うーむ

アダモちゃんぐらいかな〜〜







2〜3日で馴染んでくるのが

楽しみです


六本木・ヘアサロン

ソレイユ  は  こんな時なので

完全なる 感染予防対策‼️


換気の為に窓も開けているので…

❄️❄️❄️寒い(*゚∀゚*)!!❄️❄️❄️


消毒も検温もして  なによりも

🍀♡🍀貸し切り〜〜🍀♡🍀




ありがとうございました


しばらくは このヘアスタイルで

がんばります!