沖縄で大人気番組


ひーぷーポップに


来年公開の映画の宣伝で

比嘉梨乃ちゃんと、

ISSEY監督と一緒にお邪魔しました❣️


カラフルで楽しい、情報番組生放送


終了後、ソーシャルディダンスな感じで

記念写真\(^^)/


多分、宣伝で無理矢理  出させて

頂いた?感じ m(__)m

ありがとうございました!


人気お笑いコンビ・ありんくりん  と

廊下でパチリ

………デカイ爆笑アセアセ



映画の撮影  沖縄ロケは

暑いやら、天気雨☂️やら、

懐かしい再開あり、

ざこ寝あり、珍道中(≧∀≦)


来年の公開を

お楽しみに〜〜



凄い人気の

ありんくりん❣️




沖縄テレビの ゆるキャラ

ゆーたん………



なんか、私に 似てる(//∇//)





15年ぶりぐらいに  しのぶくんに会った!

嬉しい〜〜





那覇の波上宮は、とても良い風が吹いていて

上空を見上げると

龍が ビュンビュン  舞っていました!!

マジ


おみくじ………内容か………


あんまり良くない爆笑ハートブレイク

ははははははは



チャーリータコス

やってなかったハートブレイク


おみくじ、当たってるのか?




宮司さんが  笹で  魔除けを

作ってくれました❣️


これでもー大丈夫╰(*´︶`*)╯ルンルン


ありがとうございました




撮影の合間に

プール………




この後  どしゃ降り


ははははははは