私と同じ事務所ですよ〜❣️

ボクシング・井上尚弥選手


モンスター、強い〜〜!!キラキラキラキラキラキラ


ラスベガスの友達が大興奮して

写真を送って来てくれました





うちの事務所には

他にも

総合格闘技の世界チャンピオン

堀口恭二司選手もいます。

165cm・61kg


井上尚弥選手は

164.5cm・通常体重は62kg〜試合時53.52kg以下まで


戦ったらどっちが強い?

キックも、寝技もあるから堀口かなぁ…

でも、井上のあのもの凄いパンチを

一発でも食らったら………


勝手に想像して興奮

すげ〜〜爆笑アセアセ


とりあえず

2人を引き連れて歩きたい!

最強‼️


友達がラスベガスの会場で

ドネア選手と席が近かったから

写真撮ってもらったって。

とても紳士的だったって(^^)